忍者ブログ
この画像は、マカオにある野良猫レスキューショップ「猫空間」が制作・販売している商品からお借りしたものです。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FiLのタダノさん、画家のカンバラさん、WGのニオさん、ライターのシュウさん、
それに会社の先輩だったナオさん、ゆーこさん(どちらもライター)とお会いする。

牛のエサの会社で働いてた頃にチチが猛烈に痒くなり
ツナギの下に手を入れ隠れてボリボリ掻いてたら妊娠してないのに母乳出た。

など貴重な体験談を拝聴。同時期に白い眉毛も数本生えたらしい。ミステリー。

集合場所は昭和の喫茶店サンローゼ「薔薇の間」。ドレスコードも薔薇。

私なりの薔薇の装い(ほんとに付けて行った)。

夜分遅くにナオさんちにお邪魔して睡眠。
朝食もしっかりごちそうになってから駅まで送ってもらい美容室、そして映画へ。

空いてる列を見つけてトコトコ入って行き、
「あの人と一コ空けて隣りに座ろう」と目印にした人が
前日体調不良で来られなかったオフィスおりんご。なんつー偶然。
「誘われて見に来た」と言ってたけど、まだ具合悪そうなのに、
ゲロ吐いたり腕もげたりする映画見て大丈夫だったんだろか。

私はその後さらに「アバター」も鑑賞。映画館で3D版を見たかったのだ。
見終わった後、3Dや映画館どころかDVDでも見なくてよかったと思った。
PR
管理人:カワタミサ
職業:
フリーエディター/ライター
自己紹介:
リトルプレス『マカオのほほん』編集長。栄養士、普通自動車免許、マカオの現地ガイドライセンスを取得。手掛けた仕事にJTBパブリッシング「ララチッタ・マカオ」、イカロス出版「たびんご!マカオ」など。
メールはこちら
マカオの時刻
マカオの天気
為替レート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

札幌のおもしろ人脈の頂きに立つタダノさんが作ってる読み物サイト。友達のおりんごも書いてます。


テレビで見ていっぺんで好きになった台湾一人観光局局長・青木由香さんのブログ。
ブログ内検索
計数器
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]